■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
380  しらいまさや  2004/11/04(Thu) 01:01 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
どもどもいらっしゃい!
交換しても直らなかったというのが凄い気になります。
症状出てる時にソレノイドの線抜いて、直結して症状変わらないならセル自身の問題ですし、71ってリレー噛んでるだけにそこらが臭かったりもしますし。

あとちょっと分かったら教えて欲しいんですが、1JZのクーリングファンって、エアコン始動すると回転アップします?
クーリングファンECU〜エアコンアンプの線の用途がイマイチ見えなくて・・・
高圧スイッチで見てるだけなのかな?
それとアイドリングで放置してても回転速度上がらないっちゅーか、アイドリングぐらいじゃ反応しない?
マゴソは使ってなかったから、今JZZ20で結構ハマってます。(^^;


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)