■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
383  しらいまさや  2004/11/04(Thu) 22:57 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ところがギッチョン、JZA70には電動ファンが存在せんのですよ。(^^;
なにがしらエアコン使用時に回転アップするカラクリがあるハズなんだけど・・・
一応圧力スイッチに反応してファンが回るようにはなってるんだけど、コレはヤバげな高圧になった時に反応するスイッチのような気がするし。
バラす前に確認しときゃ良かった。(^^;
どっかの中古車屋にJZA70居らんだろうか。(ォ

しかしタマタマですか・・・GX71のスターターリレーは介してます?
そこらの接点が焼けてるとか、そもそもスターターリレーの容量が足らんとか。
ウチのはリレー使わずに直結してるんでぜ〜んぜんそういう事無いんすけど。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)