■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
389  しらいまさや  2004/11/09(Tue) 20:21 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ほほう、JZX81でも出ますか・・・もしかしてMTに換えたりしてません?

となれば、なにがしら手を加えた車で発生してるって事は、「アース不良」かもしれんですね。
バッテリーからの太いアースだけでなく、エンジンヘッド後方からバルクヘッドに1本、ミッション横からフレームに1本、ミッション後部からミッションマウントに1本有るんですが、コレを繋いで無いとどうなるか・・・と。
可能性の1つとして疑ってみる価値はあるかと思います。

しかしオマーリさんと朝までしっぽりとデートとは殺生な話ですな。(ゲラゲラ
こういうタマに出るトラブルってのは「出て欲しくない時に必ず出る」もんで御座いまして。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)