■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
392  しらいまさや  2004/11/11(Thu) 15:31 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>386
届きますた。(^^
いやぁ〜コレでさあマゴソで出掛けようとキー捻ってエンジン掛からんと思ったらソアラに付いててorzなんて事は無くなります。
感謝感謝。

>>390
え〜とJZA70は確かリレー無かったような気がします。
コレを基準に配線して、キー捻ったら回らんやんけと。
で、そこで始めて70系にはリレーが存在する事を知った。(笑
結局はリレー使わずに直結しちまったんだけど。
アースは問題無さそうなんで、やっぱリレーの接点か、セルのソレノイド部分の接点が焼けてるか・・・

ちなみにセルボやアルトでエキマニ周辺のアース線を繋ぎ忘れると、アクセルワイヤー燃えたりします。(ォ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)