■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
395  むらまさ  2004/11/22(Mon) 00:07
    yahoobb219018108219.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
しらいまさや様。はじめまして。知り合いから乗せ替えてる方のHPがあると聞きまして検索してたどり着かせて頂きました。HP読ませて頂きました。ただ感動の一言につきました。
細かく読ませていただきこの場に書き込みさせて頂いても宜しいのか迷いに迷いましたが、やっぱり書き込ませて頂きました。知識の無い者ですがお相手頂けますと幸いです。当方、
GX70Gの同じ色のグランドエディションに乗っています。去年の夏に足の車として購入しました。(安かったので・・でも19万キロです)最初は足のつもりでしたがノーマル
にて乗れないらしく、日々かわりつつあります。1G-FEのナイスな加速にあき?この度乗せ替えをしようかと思っています。読ませていただき1JZとも考えたのですが、いろいろな面で
大変だなと思い、おとなしく1G-GTEUにすることにしました。自分でこれからやっていこうと思っています。めでたくドナー車(GX81まる車なんと走行が3万キロ)も見つかり部品を
かき集めだしております。ご迷惑でなければ分からない事でお聞きすることが有ると思いますがお相手頂けますと幸いです。だいぶ部品が揃い始めてるのですがちゃんとエンジンかかって乗れるか
心配ですが頑張ります。長々とすいませんでした。 今後もすばらしいマーゴンになるのを期待してHP読ませていただきます。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)