■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
404  しらいまさや  2004/12/04(Sat) 02:33 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>402
マゴソにJZX81足ですが・・・どうでしょうねぇ?まだ答えは出てません。
今はJZX81純正ビルシュタインとカッコだけバネ入れてるけど、明らかに前下がりでキャスター立ってる状態です。
ケツを下げてみないとキチンと評価出来ませんね。
あとロールセンターアダプタも必須かと。

ところでマゴソでドリってるとの事ですが、ケツのバネどうしてます?
ノーマル?社外のマゴソ用?

>>403
どもどもいらっしゃいまし。
G3POWERさんで実際にソレを作って居られましたが、ハンパでなく面倒だったそうですよ。
ちょっと考えればMX83メンバーとオイルパン、MA70orMZ20のミッション&ペラシャを使えばとりあえず載るだけは載りそうな気がしますが、そう一筋縄では行かないようです。
まあ「載らない事は無い」ってトコでしょうか?(^^;





sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)