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【改造】マーク2ツアラーW【日記】
406  しらいまさや  2004/12/06(Mon) 11:53 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
どもどもいらっしゃいませ!(^^
スワップはエンジンに付いてるECUを使うのが基本でしょう。
ただこの掲示板のドコかにあったと思いますが、2JZ-GTEは何かとECUが「おせっかい」を焼いてるので、Vプロなんかで制御してしまった方が簡単なんてな話を良く聞きます。
それと熱が厳しそうですねぇ。
とにかく大きいラジエータ入る隙間無いですから。(^^;
あとフロントパイプと吸気配管は作り直しですね。

それと公認の問題ですよね。
ミッションは70スープラのR154になるでしょうが、このミッションを使った車で280馬力のトルク46キロってな車が無いんですよね。
壊れないんだけど、公認取る場合は明確な理由が必要なワケでして。
JZA80のミッションであれば完璧でしょうが、少なくともペラシャは切断&加工が必要かと。
だから多少卑怯かもしんないけど、2JZ-GE&R154で公認取って後から載せ替えでしょうね。

で、ベース車ですが、ワゴンに拘る理由が無いならセダンやハードトップをオススメします。
というのも、コッチは8インチデフが付くんですよ。
バンやワゴンでは、ボルトオンでは7.5インチが限界ですので。

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