■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
410  しらいまさや  2004/12/09(Thu) 23:29 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>408
TRDのスプリングってマーバン用とかあるんすか?
それとも流用かな?

で、JZX81の足にすると8J+40〜+50辺りでツラになるか出るかってトコですわ。
ただ深くボトムさせるとフェンダーライナーの取り付けネジとブラケットにタイヤをコスります。
235とかを履かすとかなりあっけなくコスる。
フェンダーライナー要らないならコレを切り取り&少し爪折れば大丈夫かな?
俺はライナー取りたくないのでまあそのうちなんとかしますわ。(ォ

>>409
え〜と調べてみますた。
フライホイールが3種類で、NAの5速が1種類、ターボ&NA(SZ-R)の6速で2種類。
ただ6速のフライホイールは後に代替品として統一されてるんで、何が違うかまではわかんないけど取り付けボルトの位置とかは全く一緒なハズ。
クラッチカバー&ディスクも5MTと6MTのターボとNAの3種類。
5MTで前期と後期あるけど後期用に品番統一されてる。

大きな違いは5MTと6MTかな。
この違いはカバーがプッシュ(5MT)かプル(6MT)かで判断出来るかと。
ただ6MTでNAとターボの違いはこりゃなんとも・・・(^^;
まあフライホイールは一緒だし、とりあえず組んであっけなく滑ればNA用かと。(ォ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)