■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
430  しらいまさや  2005/01/19(Wed) 20:41 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>428
あけおめことよろ〜
俺も年末は5穴&ディスクなホーシングを組む予定だったけど、例のリ法で今でも店の中パンク状態。
作業出来るスペースなんてありゃしない。orz

スワップって事が重大なだけに最初の一歩はなかなか踏み出せないけど、始めてしまうと尻に火が点くのでペースは早い。(笑
絶対に苦労はするけど、それに見合う結果と「達成感」があります。
頑張って男になりましょう。(笑

>>429
あけおめ〜
JZX70GにJZX81のラジエータは・・・組み合わせ次第ですかね?
1JZ-GTEに1JZ-GTEラジエーター+油圧ファンはOKらしい。
1JZ-GTEに1JZ-GEラジエーターは付くけど容量&アッパーホースの位置&ファンが?
ってなモンだろうか。

というワケで俺はJZA70エンジンにGX81スーチャー用ラジエーター+電ファン2丁掛けという組み合わせになってます。
JZX81ツインターボそのまんまの組み合わせよりかは冷えてるかな〜?と。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)