■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
457  しらいまさや  2005/02/15(Tue) 18:08 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
UCF30キャリパー、1つだけ中古買っちゃった〜(ォ
というか、今年の夏車検だな・・・公認車だけど今のままでは車検通らない車、これ如何に?

小エスティマにはホーシングのクルマが居て、ABS付きだとリアディスクになる模様。
ウチにも小エスティマは入ってくるけど、ディスク仕様は見た事無ぇです。
トレッド的にはエスティマので広いんだけど、ホイールが+50なんで、マゴソにJZX81前足なら丁度良い加減にならんかと。
ただ小エスティマの「生」ホーシングに、マゴソのブラケットが付くかどうかはなんとも・・・バクチ打つには高い買い物だし。(^^;

>冶具有りですか〜(キラッ)クラウンホーシングのブラケット削除とマゴソの摘出ブラケットを送るってことですか?

そういうこってす。ブラケット摘出めっちゃ面倒だけど。(--||
あとブラケットは点付けのみしますんで、本溶接はお任せします。
俺のヘタクソな溶接で人死ぬのは御免なんで。(ォィ
そして真っ直ぐ走るかどうかは、俺が人柱にならないと判りません。(ォィォィ
さすがに1センチもズレてるワケぁ無いんだけど、1〜2ミリのズレは有るハズ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)