■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
469  しらいまさや  2005/03/04(Fri) 18:25 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
マゴソRディスク計画に意外な解決法が見つかった・・・かもしんない。
よ〜く考えたら俺、トヨタのローターは色々試したけど

  「 ニ ッ サ ン の ロ ー タ ー 」

は試してないのな。
で、さっきR33のRローターを入れてみたら・・・なんかダストカバーも上手い具合にかわして、なんかよさげな感じに入りやがる。
ただ問題はサイドブレーキですわ。
そこでサイドのレバーを引いてみると・・・あれ?遊びデカいけどブレーキ掛かるやん。
2ポットキャリパーも入れてみたら、十分ブラケット作れる範囲でイケるやん!

で、クラウンとR33のローターの「内径」を計ってみたら、大きなノギス無いのでなんとも言えないけどどうも2ミリ程度の差しか無いらしい。
と言うことはだ・・・ライフを無視すれば、新品シューを組んで少しだけシューの角を落としておけば・・・否、組んでサイド引いたまま走りまくってから調整し直せば案外ボトルポンでイケるやもしれん。
っていうかR33のシューが使えれば・・・さすがにコレは無理か。
ブ厚いシューでも貼ってもらえりゃまあイチコロで解決するんだけどなぁ。

後日シューをバラして見える状態で検討してみなければなんとも言えんけど、もしかしたら問題解決出来るやもしれん。
クックックックッ・・・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)