■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
47  しらいまさや  2003/05/09(Fri) 00:26 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
>パルスがNAとターボとで違うみたいですよ

パルスが違う・・・どうなんだろ?
電圧が違うのか。デューティー比が違うのか・・・
あんまり関係無いかもしんないけど、セレスやマリノについてるインフォメーションディスプレイを他車流用できないかと解析してた時、イグナイターからのパルスの替わりに適当な発信機で作ったパルスを入れてみたんだけどダメだった。
なんか妙な波形でも出してんだろうか・・・謎だ。

>カプラー一緒なのに、車両ハーネスが微妙に違う罠・・ニサーン嫌いだヽ(`Д´)ノウワァン

コネクタ一緒ならなんとなく差してしまう罠。
チョット古いトヨタだと、4発の車に6発のコンピューターがささったりするし。(笑

>展示してあった、新車のマーチを、バキバキゴキゴキと・・・。

・・・・・シャレならんですなソレ。
イキロ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)