■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
479  しらいまさや  2005/03/18(Fri) 11:07 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
一応サポートの採寸&設計終わり。
プリンタでA4に出力して切って合わせてみたら多分イケてる・・・けど、ウチのレーザーは微妙に寸法狂う&ピラピラなので正確に寸法出るワケ無い。(笑
今日余裕があれば、薄い鉄板か何かで試作してみる予定。

ところでローターのセンター穴加工&スペーサー作るのにそろそろ旋盤本格稼働したいんだけど、

「 バ イ ト が 揃 っ て な い 」

んですわ。
兵庫県近郊で一見客でも出入り出来るような中古機械屋さんって無いかなぁ?
新品買うっちゅーても旋盤の知識全くゼロだから何から揃えていいのやら見当がつかん。
一山いくらで買ってきて使いながら名前覚えて買い足すようにしたいんだが・・・

ああ、高校は工業科行っとくべきだったよなぁ。
というか商売の事考えたら商業行っとくべきだった・・・なんて今更後悔しても後の祭りってヤツで。orz

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)