■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
495  しらいまさや  2005/03/26(Sat) 23:09 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
今日素材届いた。
で、早速片方作ってみた。
夜になっちまったんでRの研磨殆どやってないけど。

http://masa-ya.jp/etc/jzx70g-rdisk/

穴開けの一発目を2ミリのキリでやろうとしたんだけど、アルミの厚モノだってのを忘れて普通に送っちまったもんだからキリが折れた。
前のロールセンターアダプタで散々頭抱えたクセに・・・ホント学習能力が無ぇな。
切断はジグソーで問題無く切れた。
ただブレードはボッシュのそれなりのヤツ使ったけど。
3本で1100円程したから、俺にとっては高級品。(笑

明日はもう1つ仕上げるのと、オフセットするスペーサーをA2017の棒材から作る予定。
旋盤使うまでもないけどまあ一応使ってみる気はではいる。
突っ切りバイト確か有ったような気がするんだけど・・・

さて、ココまで来て防錆処理を考えねば。
最初は鉄で作ってシャシブラ吹くつもりだったけど、なんかジュラで作ってシャシブラ吹くのも惜しくなってきた。
やっぱアルマイトですか・・・ドウシヨウカナ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)