■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
496  しらいまさや  2005/03/27(Sun) 20:29 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ブラケット出来た。
狙ってた位置より1〜1.5程アスクル側に入ったけどまあいいや。

とりあえずローターのセンター出しの為に、買ってきたハブスペーサーをハブに入れたら・・・入らへんやん。
テキトーに買うとロクな事ぁ無ぇな・・・結局旋盤で中グリして寸法合わせ。
結局普通に売ってるの買うとっても良かったやん。(笑
で、ローター側の穴をハブスペーサーの外径に削ろうとしたら・・・うわ、ウチのチャックじゃ噛めねぇ!
ちょっと極道な噛ませ方してなんとか穴グリは出来たけど、スペーサーの抜け止めのテーパー部が加工出来ねぇ・・・
さあどうしてくれたモンかな。
ついでにローター研磨を試してみたろうかと思ったけどさすがに硬いわ。

っていうか旋盤マジ面白れー
さっきまで夢中で色々イタズラやってた。
なんか当分旋盤遊びばっかりやってそうだ。(笑

#それと先日買ったダイヤ刃研ぎが大活躍。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)