■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
503  アーク  2005/04/10(Sun) 19:04
    ntokym019017.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
はじめまして、エンジン載せ代えを検索していましたらここにたどり着きました。<BR>
すごい内容で感動しております。<BR>
初めての書込みでご迷惑をおかけしますかもしれませんがよろしくお願いします。<BR>
実は、我が家にもマーバンの部品取りにと購入したGX70が何1つ使われることなくBR>
あります。実は、1G−GTか、1JZ−GTを乗せたいと思っていましたらヤフオク<BR>
に悪魔の誘いがJXZ81ツインターボATが100円で出品されて3分前も100円思わず<BR>
500円で入札しました。結果100円だったのですが、引き取りいたったら結果、数万に<BR>
なりましたがなかなか無いのでまあいいかてとこです。<BR>
実は、少しお尋ねしたいのですが、知り合いにGZ20の1G−GTをGX70にスワップ<BR>
中のもがおりまして配線段階のようなのですがJZZ20製作中のところで1JZのCPU<BR>
がエアコンの信号に反応しないのでホット何とかで解決と言うようなことが書いてありましたが<BR>
GZ20のCPUにGX70のエアコン信号はやばいような気がしますがどのような方法が考え<BR>
られますでしょうか?。電気は苦手なものでホットカプラ?だったと思いますが仕組みが分かりません<BR>
すそれとGX71の速度感応型ステアリングの件ですが後期型の71クレスタのBOXに電磁バルブ<BR>
のようなものがついていたのでこれかなと思ったのですが配管の入り方がGX81、JZX81のツイン<BR>
ターボとは違います。マーゴンと同じ入り方です。81、NAの配管かピッタリだったそうですがBOXが<BR>
違うのでしょうか、それとも81のNA、ターボで配管が違うのでしょうか?


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)