■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
511  しらいまさや  2005/04/19(Tue) 21:37 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
フロントのキャリパー移植用スペーサー&ハブリング出来た。
コッチはキャリパーとローターのセンターだけ考えれば良かったんで楽勝。
あとアルマイト掛けて、ローター塗装して組んでやるだけ。
ロールセンターアダプタも作りたいけど今回は既製品に甘えようかと思う。
30だか40の厚みをジグソーで切るのは正直しんどい。(笑

で、リアだけど現状でブレーキが怪しいので無茶は出来ない。
外回り行ったりコンビニ行ったりバイパスでぬおわキロ程度まで踏んでみたりはしてるけど、まあまっすぐ走ってるような気がする。
というかストロークするだけで何ミリも平気でズレるモンなんだからどうって事無いか。
それよりも気持ち横方向に気持ち悪い挙動があるような無いような・・・
ワイドトレッド&255/40R17なんてな組み合わせにノーマルブッシュ(しかもド中古)が負けてるのかな?
結局は前足とセットで考えんといかんけど。
ウレタン丸棒でも買ってウレタンブッシュを密造したろうか。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)