■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
514  しらいまさや  2005/04/27(Wed) 02:20 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
てなモンでマゴソ。
今4ポット化に向けてホイールの選択で悩んどります。
先日リム打ちで売り物にならなかったRP01をドツき回して修正してとりあえず付けてみてる。
フロントが235/40R17-8J+38、リアが255/40R17-9J+35に20ミリスペーサーという組み合わせ。
リアは絶妙に入ったかと思ってたら、右だけ微妙にコスってる模様。
ピロラテラルを作ればなんとか収まらんでも無さそうだけどもう少し余裕が欲しいなぁ。
一応235履かすつもりなんで、現状の実質9J+15で当たらずに済むかもしれない。

大問題はフロントですわ。
JZX81足化により以前からコスってたんだけど、さすがに235の8Jともなればフェンダーに収まらない。
215or225にしてネガキャン全開でまあ国家権力にナンパされない程度には出来るかな。
7〜7.5Jにすればどうなるか・・・だけど、多分インナーフェンダーへの干渉は間違いなく起こるハズ。
先日までのGT純正ストラット+215/45R17-7J+45でも当たってやがるからなぁ。(--;
7.5Jで+45とか+50でビッグキャリパーOKなホイール・・・ってのがまあ無いだろうなぁ。
結局現状の8J+38を履けるような方法をなんとか編み出さねば。

え?フェンダー捲れって?
いやぁマゴソでアーチモールは外せんですよ。
最悪アーチモールをネジ止めせずに両面テープor接着剤で貼ってしまおうかな。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)