■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
518  しらいまさや  2005/04/30(Sat) 00:51 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
で、やっぱりフロントの足に頭抱えてる。
結局8キロのバネ組んでみたけど、乗り心地は全然問題無い。
むしろ柔らかいくらい・・・12キロは少し辛いから、10キロくらいがいいかもしれん。
で、8キロで組んだから1G沈みが多く、ま〜た姿勢が前下がりに。
ストロークに余裕があるならコレも良いけど、あんまり余裕無いんだよなぁ。

で、ネガキャンつけたら逃げるかと思われたフェンダーへの干渉、まったく改善せず・・・というか、前より沈んでるだけに余計に悪化。orz
意を決してフェンダーの耳折った&アーチモールを少し切った。
まだ切りが足りないらしく少し当たるけど、コレで十分逃げるようだ。
215のタイヤにして、バネをもう少し硬くすればイケそうだ。

リアは絶妙に逃げてるかと思ったけど、微妙に当たってた。
横方向に変な動きが・・・と以前に感じてのはどうもコレらしい。
9J+35のホイールに20ミリスペーサー入れて実質+15だったんだけど、今回15ミリのスペーサーでどうも当たってない予感。
GTR用の+20とか+22とかのホイールを入れたらドンピシャでイケそうだ。

さて、明日は10キロのバネを探してくるか、12キロに戻してフェンダーの再加工でもするかな。
可能ならもう少しキャンバー立ててトーの再調整も。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)