■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
519  しらいまさや  2005/05/07(Sat) 10:31 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
休み中にボチボチ進んでます。
フェンダー捲ってとりあえずフェンダーには当らなくなったけど、タイヤハウスの前側に当るのは解決出来ず。アタリマエ
というか何故タイヤハウス前方をコスるか・・・以前からなんとなくタイヤが前寄りだなぁとは思ってたけど、やっぱり寄ってたのか。(笑
で、テンションロッドの付け根にスペーサー入れて10ミリほど後退させてみたらバッチリ当らなくなった・・・けど、アライメント的には非常に落ち着きのないヤヴァい足になってる模様。(ォ
元々の足のデータを取っておくべきだったYO!
JZX81テンションにGX70Gテンションブラケットという構成がいかんのかなぁ。
JZX81ブラケットに変造を考えてみようかな。

それとリアホーシングとデフ上捏造マフラー、車高落としたらブチ当りまくりの模様。
ショートストローク&デフ下化を急がねばなるまい。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)