■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
525  しらいまさや  2005/05/21(Sat) 11:16 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
昨日JZX81のロールセンターアダプタが届いて、早速付けてみた。
ついでにバネを12キロにしてみた。

結果・・・あんまり走ってないけどナカナカ良いじゃんコレ。
ロールセンターアダプタの効果はかなり出てるようで、キャンバーそのままでも変に轍を拾ったりなんて事は無くなった。
まあ車高が上がったという理由もあるんだろうけど。
近所の山でチョットだけコネてみたけど、以前に比べ圧倒的にロール減ったのは実感出来る。
バネ10キロのままで試した方が分かりやすかったかなぁ。
ホンネはアシ&営業周りがメインなんで12キロのバネは正直固め。
だけど、車高とストロークを考えたらコレくらいは欲しいトコ。

そして前がマトモになってきただけにケツが余計に気になる。
バネというよりもブッシュかなコレ。
ある程度横Gを掛けるとヒザカックン食らったように逃げる感触。
それとトランクに積んでるボックスの固定、コレは急務のようだ。(笑
山でコネたらエラい事になってたYO!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)