■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
527  しらいまさや  2005/05/30(Mon) 23:37 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
てなモンでウーファーはとりあえず完成して、アンプの取り付け方法を思案中。
っていうか案は出来たんで、如何に格好にするかですわ。
マゴソを含む「ステーションワゴン」って、アレだけのカーゴスペースがあるから何でも取り付け放題・・・と思うのは最初だけ。
実際は別室のトランクが無いから、色々なモノを「隠す」事が出来ないんだよなぁ。

で、今日昼間に、同業さんトコに入ってるマゴソを他事のついでにシャブってきた。
元から無かったカーゴルームのライト、外して置いてたらオヤジに捨てられたアンダーカバー、外して置いてたらオヤジに捨てられたリアのトリム小物、外して置いてたらオヤジに捨てられてたシートベルトのボルト・・・
俺に必要なのは「出したら片付ける」事のようだ。orz
それとリアシートがキレイだったんでコイツも取ってきた。
うっかり使用済みダッチオーブンを置いたら酸化した油が付いてどうやっても取れんかったのだ。(--;

てなモンでウーファー片方だけ作業して1年放置プレイだったマゴソ、かなりマトモな内装になりやがりました。
この勢いでフロントスピーカーを・・・・いやいや、クラウンハブ移植とサイドワイヤーが先やな。(ォ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)