■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
549  しらいまさや  2005/08/09(Tue) 23:32 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
明日車検です。
ついでに明日車検が切れます。
もっと言えば、気付いたのは昨日の夜中でした。
で、今日外回りの仕事から帰ってきてスグに、足回りとマフラーをノーマルに戻すつもり・・・でした。

無かったんです。ノーマルマフラーが・・・・
そういやチョット前にオヤジがマフラー置き場をゴソゴソやってた覚えがあるんです。
ヤラれました・・・・で、結局C33改ノーマルマフラーで挑戦しようとしたんです。
そしたらクラウンホーシングのエア抜きバルブで叩かれて、ポッコリと穴開いてたんです。
そこらからマフラーのパイプを都合してきて、溶接して直しました。
TIGが有ってマジ良かったです。
で、今やっとホーシングが組めた所です。
まだまだ前足全部ノーマルに組み換えんといかんです。
しかもストラットだけでなくパワステラックまで入れ替えです。
っていうかマジで昨日から風邪ひいてて体ヤヴァいんです。
今結構ナチュラルハイ状態です。
目の焦点がロクに合わないのと、鼻が詰まって苦しい事以外は結構イケてます。
ヘヘ、ヘケケケケケケ・・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)