■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
563  しらいまさや  2005/08/30(Tue) 13:10 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
昨日本屋に行って車止めて、ふと振り返ったら・・・地面になにやら見慣れぬシミがポツポツと・・・
イヤ〜な予感して、指に付けて匂ってみたら・・・



      「 パ ワ ス テ ホ ー ス ご 臨 終 」



ですた。orz
で、さっきリフト空いたから上げてみたら、案の定ラック側のカシメ部で漏れてやがります。
新品の値段調べてみたらさんまんごせんえんですわ。
一応ウチにビミョーな中古あるんで、当分コレで我慢しよう。
ついでにパワステラックもリビルト注文しといた。
タイロッドがガタガタだったんだよね。

>>562
5穴化は↓こんなのが進行中

http://masa-ya.jp/etc/050830/

MS131とかJZS141のハブ&ベアリングをGX70Gのスピンドルにブチ込む為のカラーを作ってやって、ハブ外周を削ってR33ローターを入れる。
で、キャリパーのスペーサーも作って、ダストカバーをオフセットするパーツも作って・・・後はもう片方こしらえて組んでみるだけ。

ただスピンドルのカラーが強度的に耐えるかどうか、コレが問題であります。
別に中で踊って叩かれてるワケじゃないから耐えるハズだけど、正直組んでみないとなんとも。
どうです?鬼ドリ強度テストの人柱になってみませんか?ニヤ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)