■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
571  しらいまさや  2005/09/08(Thu) 10:06 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ロールセンターアダプタとピロを買いますた。
日曜に野暮用出来なければ組む予定。
選挙は今日にでも逝っとくか。

>>568
昨日GX81〆てたんで、ついでにハブ外してマゴソのスピンドルに入れてみたけど、俺が諦めた理由を思い出しました。
ぶっちゃけた話マゴソのスピンドルが長く、内側ベアリング位置はドンピシャでも外側ベアリング位置がテーパー部に来るんですわ。
結局テーパー状に穴ホジったアダプタを作らねばならないのと、外にスピンドルがハミ出すので「フタが出来ない」と。

しかしアームのブラケットが裂けますか・・・たしかに下から眺めてると「こんなんで大丈夫かいな」と思いましたが。
その辺りを徹底的に対処するには、かなり大掛かりな補強が必要になりそうな予感。
いっそのことS15メンバー移植とか・・・無理か。(^^;



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)