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【改造】マーク2ツアラーW【日記】
577  しらいまさや  2005/09/12(Mon) 19:25 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
今マジメにケツ足周りの検討してたんだけど・・・・ウハッッキツ〜!
5cmも落としたらバンプラに乗るなコレ。
3cm落ちくらいでスプリングシートの高さが16cmくらい、10キロのバネを組むとすりゃ、自由長19〜20cmか。
ちなみにノーマルショック0G時のシート間隔が約30cmやから・・・線間密着させて目的の車高まで落ちるようにしたら、まあストローク分は捻り出せんでしょう。
てなモンでショートストローク化は必須かと思われ。
っていうか、アームの位置考えたらキッツイわ〜このクルマ。

と言う事はだ・・・ヘタに金掛けてバネ巻くよりも、3センチダウンを目標にID63H200とかの一般的な直巻バネをどうにかして使った方が遙かに合理的やもしれん。
ただマゴソのアッパー側はID120で、その内側にオッパイのような出っ張りがあり、ソコにバンプラがついてる。
てなモンでどう逆立ちしてもID63とかは入らんし、スプリング長を考えたらゲタを履かす事も不可能に近い。
ソコで全長350〜370ミリ程度のショックを使い、その上で

        「 乳 房 切 除 す る 度 胸 」

があるなら、コレ結構簡単に出来るかもしれん。
しかしオッパイの中身の構造がわからんだけに、思い付きでズバっと切ってしまうのはさすがに怖いなぁ。
あ〜明日くらいにマバソの廃車でも入らんかな。(ォ

とりあえず落ちバネだけ入れて組んどくか。

>>576
フフフ

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