■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
602  しらいまさや  2005/10/09(Sun) 22:00 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
今ケツ直巻仕様が着陸しますた。
手持ちの10KgID63H190のバネを使って、キッチリ3.5cm落ちてスプリングも抜けない・・・ハズ。
というのも今スプリングのアッパーマウントを固定してないからね。
まあ固定しなくても落ちないと思うし、当分様子見てから固定の方法考えてみる予定。
絶対戻さないと自信があるなら溶接しちまえば良いんだけどね。

で、足りないのがバンプラバーですわ。(--;
ID63では純正のバンプラは入るけど内径の余裕全く無し。
付けたら最後、ピロラテで位置変えたらアウトっぽい。
ID75にしときゃ良かったんだけど、そうしたら前のスプリングを共用出来んし。(笑

ダウン量はほぼ計算通りかな。
もう5ミリは落ちてたハズだけど、ホーシング&タイヤの重量分入ってないし、アッパーマウントがボディー側の都合で急遽3ミリ程厚くなったからこんなモンか。
バンプラ無しでどうなるか・・・問題はソコですわ。(--;

あとJZX100マスターバック&R32GT-Rマスターシリンダの組み合わせ、これ一応ボトルポンなんだけどどうなんかな?
どうも最後まで押せてないような気がする・・・
GT-R元々のタッチがわかんないからアレだけど、もしかしたら少しだけゲタ入れた方が良いかもしれづ。

さて、メシ買いに行くついでに様子見てくるか。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)