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【改造】マーク2ツアラーW【日記】
602
しらいまさや
2005/10/09(Sun) 22:00 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
今ケツ直巻仕様が着陸しますた。
手持ちの10KgID63H190のバネを使って、キッチリ3.5cm落ちてスプリングも抜けない・・・ハズ。
というのも今スプリングのアッパーマウントを固定してないからね。
まあ固定しなくても落ちないと思うし、当分様子見てから固定の方法考えてみる予定。
絶対戻さないと自信があるなら溶接しちまえば良いんだけどね。
で、足りないのがバンプラバーですわ。(--;
ID63では純正のバンプラは入るけど内径の余裕全く無し。
付けたら最後、ピロラテで位置変えたらアウトっぽい。
ID75にしときゃ良かったんだけど、そうしたら前のスプリングを共用出来んし。(笑
ダウン量はほぼ計算通りかな。
もう5ミリは落ちてたハズだけど、ホーシング&タイヤの重量分入ってないし、アッパーマウントがボディー側の都合で急遽3ミリ程厚くなったからこんなモンか。
バンプラ無しでどうなるか・・・問題はソコですわ。(--;
あとJZX100マスターバック&R32GT-Rマスターシリンダの組み合わせ、これ一応ボトルポンなんだけどどうなんかな?
どうも最後まで押せてないような気がする・・・
GT-R元々のタッチがわかんないからアレだけど、もしかしたら少しだけゲタ入れた方が良いかもしれづ。
さて、メシ買いに行くついでに様子見てくるか。
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