■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
603  しらいまさや  2005/10/09(Sun) 23:48 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
コンビニの帰りに、山少々含めぶらりと走ってきたけど・・・エエわ今度の足。
今までの危うさが全部消えて、マジメに走る足になった。
まあアッパーマウントetcを固定してないから「危うい音」は出るけど、コレが無くなれば当分文句無いカンジ。
バンプラは派手にギャップに乗らなければ大丈夫っぽいけど、コースオンリーの車じゃないんだから、やっぱ欲しいよなぁ。
後日バラしてみて、特に問題無ければバンプラ考えてから完成かな。

と同時にマフラーのデフ下化が必須やな。
判かっちゃいたけどやっぱ低いし、ホーシングに当りまくり。
それとブレーキ。
JZX100&R32の異種メーカー組み合わせはやっぱ無茶か?
ぜ〜んぜん効きやがらん。
エアチェック&プッシュロッドのチェックして、問題無けりゃJZX100マスターに戻そう。

明日早速・・・と言いたいけど、明日は法事で無理なんだよなぁ。orz

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)