■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
614  しらいまさや  2005/10/29(Sat) 18:17 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ワイヤー切れの箇所、異径接続部ではなく真鍮で作ったタイコをハンダ付けしてるトコですた。
う〜んハンダ付けが甘かったみたひ。orz
それと同時に車高落ちた&クラウンホーシング化の影響で、ラテラルのボディー側ブラケットに思いっきり干渉してるのを発見。
こりゃぁワイヤーの取り回し自体を変更せにゃならんな。
先日キープしといたオデッセイのヤツを加工して頑張ってみよう。

で、JZX100マスターバック&R32GT-Rマスターの組み合わせで、ペダルの遊びが気になるので今日真面目に検討してみたら・・・ダメだこりゃ。
プッシュロッドに8ミリ程の遊びがあるようだ。
カラーでも入れてやりゃぁ良いorピストン自体を旋盤回して作ってしまえという噂もあるけど、正直一般的じゃあないし、人柱も限度過ぎたらタダの公開自殺に過ぎんし。(笑
で、色々調べてたら、JZA80かJZZ30の後期、JZX90の極一部に丁度良さげなマスターがあるんだけどソコソコ新しいだけにモノが無い。
う〜んやっぱりGX71マスターに落ち着くかぁ・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)