■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
616  しらいまさや  2005/11/03(Thu) 20:10 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
デフ下マフラー作ってたらアルゴン切れて終了〜orz
S14に付いてたブランド不明砲弾マフラーとY32セドのRS-Rマフラーを2コ1してるんだけど、Y32セドの中間サイレンサーだけでも結構静かかも。
で、S14のマフラーのパイプが丁度エエ加減に付いて後ろまで行けたので、こりゃ今晩中に出来るか?とか思ったんだけどなぁ〜
明日アルゴン注文しとくか。

>>615
7MにW58付いたんすか!
とりあえずMT公認取得おめでとさんです。(^^
バルクヘッド付近ののろし・・・ヘッドカバーからダラダラ垂れたオイルがマニで焼けて煙出てるか、マフラー中間で何かが焼けて、フロアトンネル伝ってきてるとか。
とにかく煙の臭いで判断するしかないでしょうね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)