■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
619  しらいまさや  2005/11/04(Fri) 22:37 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
デフ下マフラー一応でけた。
地上高は・・・国家権力にナンパされたら絶対突っ込まれるな。orz
けど丁度リアタイヤのトコで出っ張ってるから全然擦らんけど。

で、バッフル付けたままエンジン掛けると・・・あれ?ノーマル並に静かやん。(笑
んで、バッフル外すと・・・まあウルサイって程じゃあない。
てなモンで早速試走してみると、2000〜3000回転で丁度共振するのか、室内のコモりがウルセー!
モロ街乗りの回転数なだけに、コレは我慢ならんな。
3500回転辺りになればコモりがスッと消え、いきなりモロ1JZの音に変身・・・というかむしろイキナリ静かになる。(笑
いや〜この音気持ちエエわ〜思わずアクセル踏んじまう。
このコモり音を上の回転数に移動出来んもんかなぁ。

>>617
ヘッドガスケットが抜けると>>618のようになったり、いくらクーラントのエア抜きしても抜けなかったり仕舞いにゃ吹いたり。
まあ間違いなくカムカバーのガスケットだろうから、交換するなりバラして液ガス塗ったくって組み直すなりすりゃOKかと。(ォ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)