■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
624  しらいまさや  2005/11/10(Thu) 12:01 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
姫路某所で「オイル交換専門店」なる看板を発見し思わず入店。(笑
で、思った以上に安かったモンで、試しに交換してみますた。
オイルはバルボリンのシンアライブ、ソレに添加剤(エステルだって)をブレンド。
んで走ってみたら・・・明らかに静かになったし、回転上昇の引っかかり感が無くなったというか、全体にスムーズに回るようなカンジ。
で、バイパス乗ってみたら、何気に運転してると5速120キロくらい出てた・・・感覚的に100キロ前後だったハズなのに。
明らかに静か&スムーズになってるのと、アクセルの踏み込み量減ってるからかな。
俺オイルには鈍感な人だけど、コレは入れて実感出来たし良かったと思う。
交換工賃入れてもF2の半額だし、俺的感覚ではF2よか良かった。
結構イイかもしんない。
気になる人はググってみやう。

で、マフラーのバッフルだけど、やっぱ踏むとダメだわ。
後ろから「シャー!」って音がモロに聞こえ、明らかにフン詰まり。
今度バッフル作ってみるか〜

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)