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【改造】マーク2ツアラーW【日記】
627  しらいまさや  2005/11/11(Fri) 09:50 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
昨日カキコの後におやつ買いに行くついでに山で少しコネてみたら・・・いいカンジですた。
荒れた路面でぬうわキロぐらい出してみたけど、フロントタイヤの接触以外はイケそうなヨカーン。
前の足でバイパスをぬゆわキロ辺りで巡航中にギャップ乗ったらヒヤリとした事あるんだけど、今回はイケるかも。
乗り心地も良いワケじゃないけど、結構乗れるカンジ。
リアのバネは現状維持or自由長10〜15ミリ程度短いのがあればスタイル的にもベストかな。
フロントのバネは乗り心地と要相談だけど、12K位ぐらい入れたいかな。
んでフロントタイヤを55から50に戻して、車高下がる分を少し足してやる。
キャンバー付け過ぎなのを少し起こしてあげれば峠でも十分ケンカ売れそう。

>>626
俺もウロコだったけど、モノホンのバネレートテスターも根本的な構造は一緒なんだって。
しかもダイヤルゲージ使ってるから、モノホンより高精度というオマケ付き。(笑
実際計ってみたら、1ミリストロークさせたら体重計が5キロ刻みにピッタリ動く・・・当り前の事なんだけど感動というか気色悪いというか。
タナベのサステックのバネだったんだけど、なかなか精度の良いバネなんだな〜と感心。

硬いバネ入れたらストローク減って確実に乗り心地悪くなるけど、底突きに比べれば100倍マシですわ。
サンバーバンなんてケチ臭い事言わずに、もっと硬いバネ探した方が良いかも。

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