■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
632  しらいまさや  2005/11/30(Wed) 16:35 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
電動ファン化は1JZ-GTE程シビアじゃないと思いますよ。
あと今思い出した難点は、アッパーホースが上手く繋げられるかですわ。
1JZ-GTEは一度横に走るんで結構どうにでもなるんだけど、1JZ-GEは曲がりくねったホースで最短距離を突っ切るんでどうかな〜と。
まあ鼻が短くなる方だから、少し切ればイケるとは思うんですが。
ファイナルはJZX81が4.3でマゴソが4.1・・・かな?
この程度の差であれば、メーター誤差も気にならないかも。

しかし2台合わせて片手ですか!
スワップってある程度割り切りが必要というか、「最悪捨てる」事も想定しとかないとね。(笑
その値段なら犬に噛まれたとでも思って諦められそう。ォィ
思う存分やっちゃってください。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)