■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
661  しらいまさや  2006/02/07(Tue) 01:07 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>あとデスクにすると見た目かっこいいですよね!!これも大事です。
「これも」じゃなく「これが」大事なんです。(ォ
ホイールから見える4POT&2POTにはマジで拘ったというか半ばムキでしたから。
ていうかもう燃え尽きてサイドワイヤーに気合が入らない。(ォ

いやぁホントにリアディスクに関しては無駄な苦労しましたからねぇ。(^^;
リアドラムのままであれば、ブレーキバランサー入れるとか。
もしくはGX71やGX81とかのPバルブを移植とか純正Pバルブアンコ抜きとか。
俺のマゴソも近日中にGX71のPバルブに交換しますです。



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)