■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
684  ミカンちゃん  2006/03/27(Mon) 23:13
    i220-109-95-103.s02.a022.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
ォイッス!どーもお世話ンなってます!お疲れッス!デフ壊れるってことは
やっぱ中古よりも新品にしたほうがいいんですかね〜?通販で新品七万くらい
中古で出てきてもやっぱ三万位かな?だったら安心な新品のほうがいいんでしょうかね?
早く直して走りに行きたいしで、今迷ってます。あの〜ちょっと愚痴言っていいですか?なんか
三月はいいこと無いですよ。仕事うまくいかんし、二回も車ぶつけるし、直ったと思ったら壊れるし
バトドリDVD出たと思ったらスピンしてるの使われてるし。ホントはあのスピン
してるのってスタッフのタイム計測の失敗で無効になったやつで、あの後ちゃんと
やり直してるんですよ。まさか無効になってるのが使われるとわ思わんかったです。
まースピンしたのは事実でミスした俺が悪いってのは十分に解かってるんですけど
DVD楽しみにしてただけにショックです(涙)ふ〜!!溜まってること言ったら
スッキリしたっす!変なこと書いて申し訳ないッス(笑)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)