■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
76  しらいまさや  2003/06/09(Mon) 23:00 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
今までスープラをシャブってました。
あ〜疲れた・・・明日エンジン・ミッション・メンバー下ろしたら完了。
メーター外されてるんで走行距離は不明だが、まあそんなに悪いモンでも無いんじゃないかな?
で、今のマーゴンのW58をセリカXXに売り、純正トルセンデフをオークションで捌けば俺は損無しですわ。(・∀・)

エアコンのパイプ、JZX81のモノを使えば簡単かと夢見てたら、どうやらそう簡単には行かないようだ。
2コ1パイプ製作した方が確実で簡単そう。
明日近所の電装屋に聞いてみよ。

パワステはJZX81のモノで全然問題無さそうだ。
あえて問題とすれば、オイルクーラーとタンク。
まあどうにでもなるんだが。

そうそう、エンジンを載せたままミッションを入れるのも問題。
フロアジャッキを改造するか、ミッションジャッキ作っちまうか、やっぱり人力2馬力程用意するか。(笑
ただ何度も上げたり下げたりするだろうから、人力にも限界あるだろうなぁ。(^^;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)