■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
85  しらいまさや  2003/06/16(Mon) 09:27 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
朝イチでステアラックの交換してますた。
結構手を焼いて、結局開店までに片付け出来なかった。(^^;
しかもタイロッドが長く、超トーイン状態。
後にタイロッド移植してみるけどどうかなぁ・・・

>82
どもどもっす。m(_ _)m
しかし車の空調配管って大抵はフレアじゃないんですわ。
フレアなら俺も工具持ってるし、俺の叔父貴は空調設備屋だしで全然苦労しないんだけど。(^^;
しかも全部アルミだからロウ付けも簡単にゃ行かない・・・で、結局ホース部分で切断&2コ1という策を考えてたんすけど、新ガスで圧が高いから、ジョイントして持つかなぁ〜と。

>84
あ、ソレいいね!>アウトリガ
ミッション交換は最初人力3馬力、後にフロアジャッキでやったけど、やっぱ専用の台が欲しいなと思ったトコ。
また機会あるだろうから台作ってみよう。
で、ホースはとにかくジョイントを試してみるつもり。
もしかしたら相談に行くかもしれない。(^^;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)