■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
87  しらいまさや  2003/06/16(Mon) 13:20 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
どもどもいらっしゃいませ!とうとう見つかってしまいましたか。(笑
1JZはまあ手ぇ焼いてますが、かなり見えて来たってトコです。
今はGX81のプログレッシブパワステの移植を企んでいる最中です。

で、GX81ドナー車がデジパネで、マーゴンがアナログですよね?
この場合は特にメーターの配線をイジる必要は無いハズです。
エンジンハーネスに付いているコネクタをコンピューターに全部挿すと、余ってくるコネクタが2つ程ありますよね?
そのコネクタに電源や水温、油圧等の配線が乗っています。
このコネクタをドナー車から切断し、マーゴン側についてるコネクタ2つの線の内容と比べて結線して行きます。
必ず線の内容を調べ、テスター等でその先まで追い掛けてください。
GX81とGX70Gの間で線色が同じとは限らない・・・というかかなり違いますし、全く同じ色で内容が違うなんて事も多いです。

とにかくエンジンとコンピュータを挿し、余った配線から電源関連を全て引き出してマーゴン側に接続し、後は燃料ポンプ始動の配線を入れてやれば案外アッサリとエンジンは回ります。
後はインジケーターの配線やエアコン等を追い掛けて行けば良いかと思います。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)