■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
89  やっしぃ  2003/06/17(Tue) 14:50
    61.114.141.16 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
しらいさん、こんにちは、やっしぃです。
プログレッシヴパワステですかぁ…。初めて聞きました。(^^;
単なるスワップマシンじゃないコダワリがあっていいですねぇ。
メーターの件、ありがとうございます!そこまで考えが及びませんでした。
でも、テスターとか使って調べる必要があるんですね。
そんなことも知らずにただ配線図を頼りに繋げばいいやと思っていたのが甘かったです。
早速、電装関連の本を読んで勉強します。
「サーキットオープニングリレーの4番端子をボディーアースする」の「4番端子」というのはどの部分でしょうか?
配線図を眺めていてもいまいち良くわかりません。
なんだか聞いてばかりですみません。よろしくお願いします。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)