■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
95  やっしぃ  2003/06/19(Thu) 13:10
    61.114.141.16 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
配線図、あれで大丈夫でしたか?スキャナーで取り込んだ「素」の画像はめちゃめちゃ重かったので、大きさを小さくしたので画質が犠牲になって見づらいのでは?とヒヤヒヤものでした…。
ぜんぜん話はかわりますが、「アルトエポリューション」観ましたけど、4駆の足回りが載ってしまうのは驚きでした。
以前、マイティーボーイにアルトワークスのF5ターボをスワップしたヤツに暫く乗っていたことがあります。
速いには速いのですが、4輪ドラムブレーキでとまらないのがコワかったです。結局、手を入れることなく手離してしまいました。
そのマーボーは自分が作業したわけではなかったのですが、マーゴンスワップの経験を活かしていろんなスワップマシンを造ってみたいです(ってまだ何も始めてないのにエラそうなことはいえませんが…)。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)