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【改造】マーク2ツアラーW【日記】
96  しらいまさや  2003/06/20(Fri) 02:43 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
え〜と、まずマーゴンのノーマルエンジンとコンピュータ取り去ったら車側の12ピンコネクタ(配線図のPコネクタ)と太い線が中央に刺さってる15ピンコネクタ(同IH3)、10ピンコネクタ(IH4)が残ると思います。
で、Pコネクタはブッタ切り、IH3、IH4コネクタはマーゴンのエンジンハーネスから相方を切り取って差しておきましょう。(電線は出来る限り長く切るべし!)
んで、GX81側のエンジンハーネスを室内に通して来て、コネクタをGX81のコンピューターに差せば、コンピューターの22ピンのQコネクタ、15ピンのF1コネクタが余るのかな?
こちらは車側からハーネス切ってきて、足りないコネクタを補っておきます。
下拵えはこんなトコ。

とりあえず電源系で必要なのが、1G-GTE側で言えばIG2(B-R)、IG(B)、BATT(B-Y)、KS/W(B-W)、STA(B)、M-REL(BR)、+B・+B1(B-R)辺りかな。
コレをこんなカンジで・・・
IG2(B-R)   F1-14(B-R)+IH3-10(B-O)     ●インジェクター電源
IG(B)    Q-2(B)+IH3-9(B-O)        ●イグニッション電源
BATT(B-Y)  Q-1(B-Y)+P-2(W)         ●バッテリー常時電源
KS/W(B-W)  Q-22(B-W)+IH3-14(B-W)      ●スターター始動(キー直)
STA(B)    Q-11(B)+IH3-14(B-W)+IH4-5(B-W) ●スターター始動(ニュートラルSW後)
M-REL(GR)  Q-4(GR)+IH4-1(B-R)        ●EFIメインリレー電源
+B・+B1(B-R) Q-13(B-R)+Q-12(B-R)+P-7(B-Y)  ●EFI電源

こんなモンかな。書き方の法則言うの面倒だからどうにか理解して。(笑
あとはサーキットオープニングリレーだけど、マーゴンのP-4(G-Y)とGX81のF1-15(G)を接続してあげる。
後は回路図無かったんだけど、GX81のイグナイターの電源をマーゴンのIH3-10(B-O)に接続。
これでまあエンジン掛かるでしょー。

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