■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ハイオクガソリンの密造
45  nomad  2007/07/31(Tue) 00:17
    p1185-ipbf204hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.5) Gecko/20070713 Firefox/2.0.0.5
炭最強www
知ってはいるけど、かさばるのが問題。家族5人分の1週間分の煮炊きができる量の燃料を確保したいと思っています。
カセットコンロは用意するけど、これとは別にどんな燃料でも燃やせるバーナーを買おうと思ってるのね。
オプティマス No.85 NOVA+ ってやつ
ttp://store.yahoo.co.jp/naturum-outdoor/502019.html

バイクが手元にあればバイクのガソリンを抜けばいいのかも…
万が一のために、燃料も用意しておいたほうがいいかな、と思って別途購入を考えています。

白ガスが保存がききそうだということですので、白ガスを購入することにします。
割安の一斗缶を買おうと思いました。んが、よーく考えてみると、例えば白ガスを18リットル保管するのもちょっと危ないですわね。
4リットル缶を買うことにしますよ。
どうもあにがとうございます
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)