■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【よろしく】JZA63セリカXX【メカドック】
12  しらいまさや  2003/10/13(Mon) 20:50 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
あ〜あ、オイルパン変造だけで1日使っちまった。(--;
気合でオイルパン変造して、なんとか(無理矢理)付けて、マウントの仮固定完了。
メンバーとオイルパンの距離が近いんだけど、コレが当たるか当たらないか・・・
多分大丈夫なハズだけど、こればっかりは乗ってドカンと繋いでみないとわかんない。
オイルパンもエラい適当な品物になってしもうたんで、これは後日マトモなのをこしらえてやらんとダメだろうな。

明日またエンジン降ろしてメンバーの溶接仕上げ。
んでペダル関連組んで、ペラシャや補機類付けて、余裕があればマフラーの加工。
マフラーの位置はまだ仮組みでなんとも言えないけど、丁度良い位置に触媒が来そうな予感。
Rマフラーのパイプをチョット切って、JZX81のフランジを移植すれば済みそう。
ヒーターホースは無加工確定で、ラジエーターホースはアッパーがチョイ苦しいけどなんとかなるだろ。
フェールホースはボトルポンだし、後問題といえばパワステ配管か。

配線はMA63の配線図が手に入らんかったけど、結構単純な配線なんで案外早いかもしれん。
15日にはピットから出さねばならんのでペース上げんとなぁ・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)