■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【よろしく】JZA63セリカXX【メカドック】
13  しらいまさや  2003/10/14(Tue) 23:39 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
エンジンなんとか載りますた。

配管はほぼ終了で、ラジエーターのアッパーホースのみチョット頭抱えてるトコ。
ホースニップル位置はJZX81と大差無いんだが、81よりラジエーターが前方に行ってる為にチョット長さが足りない。
まあなんとかなるだろ。
それ以外の配管は何も悩む事なくスイスイ進んだ。
あとカップリングファンは問題無く付くんだが、エンジンの位置が下がってるのとM-TEUと微妙に位置が違うのがダブルで来て、シュラウドに収まらない。
シュラウドを加工してイケるか、とりあえず電動にして逃げるか。(笑

明日はマフラー加工と配線。
配線はヘタにコンピューターハーネスへまとめられていない分、マゴソより楽に進みそうな予感。
マフラーは・・・フロントパイプ位置も悪くないので、まあどうにかなるだろ。
パワステは余裕があればやるけど多分無理っぽい。
ベルト外してポンプ回さないようにすりゃ重ステで走れるんだが、1JZはコレが出来んからなぁ。
気合いで配管せんと。

明日中に走らせる事は出来るのか?(^^;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)