■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【よろしく】JZA63セリカXX【メカドック】
15  しらいまさや  2003/10/17(Fri) 01:26 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
エンジン掛りますた。(・∀・)
配線は最低限だけどイッパツ・・・ではなかった。
配線自体は完璧だったが、しばらくエンジン置いてた時に雨に打たれてプラグんトコに水が溜まってました。
掛ることは掛るがなんかおかしい・・・
そうやプラグや!しばらく回しとったら熱で乾くわ〜と回してたらなんかやたら盛大な煙が。
イヤな予感してリフト上げたら、オレンジ色に輝く触媒が!(^^;
で、まあプラグ抜いて掃除したらイッパツ始動ですわ。

最低限の配線だけど、なんかもう繋ぐ線もあまり無いというか繋ぐ先が無い。(笑
AT関連の線が多いこと多いこと。
配線はもう50%は済んでると思う。

で、エンジン回してラジエーター洗浄液ブチ込んで回してるウチにパワステオイル入れてエア抜いて、水入換えてあれこれやってたらもう1時ですわ。
コンピューターの配線は明日完成かな?
ブレーキとアイドルアップが足りんのでコレは直に引かねばなるまい。
あと電動ファンの配線もあるけどコレは後の宿題ですわ。

あ〜早く走らせてみてぇ!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)