■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【よろしく】JZA63セリカXX【メカドック】
18  しらいまさや  2003/10/18(Sat) 17:26 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
コンピューターの配線2本残してほぼ終了。
問題はエアコン。(--;
1JZ側はエレー簡単なんだが、MA63側が難解。
マグネットクラッチ側はなんとか見えてきたけど、ECUに入れるエアコン起動信号をドコから入れれば良いのかと小一時間問い詰めたい。
エアコンのガス入っててキッチリ回せるのならどうって事無いんだが・・・
他にも得体の知れない線が数本残ってて、一体コレ何よ?みたいな。

とりあえずエアコンは残して他を仕上げちまおう。
エアコン使えるようにせん事には何を基準にしたら良いのかわからんし。

>>17
そう、スワップを意識せず普通に使える、コレは大事やと思います。
俺の車じゃないんで四六時中見てられんので、純正並の信頼性を持たせたいし、もし他所に修理出したり人手に渡った時でも面倒見れるように、スワップの資料etcもキッチリ揃えまつ。
どうにも出来ん言うてゴミにされたら嫌やしなぁ。(^^;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)