■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【よろしく】JZA63セリカXX【メカドック】
19  しらいまさや  2003/10/24(Fri) 20:33 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
ダリィー(´Д`)

エアコンはもうスイッチ押したら回りっぱなしで良さげな予感。
エアコンホースは実験兼ねて、ホースについてるアルミパイプを切って、旋盤で抜け止め刻んでホースジョイントに変造してみようかと。
コレで上手く行ったら儲けモン。

電動ファンのサーモスイッチは、ラジエーターがオール真鍮なんで、穴開けてロウ付けしてやることにした。
あと補機類のマウントの金物作って、もう少し走って燃料減らしてポンプ交換してとりあえず完了かな?
エアクリの配管は今度でも出来るし、俺様のマゴソのエアクリ配管もまだ完成してないのにコッチ仕上げるのはムカつく。(ォ

上手く行けば明日納車かな。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)