■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ジーゼルエンジンを灯油で動かして物理的には問題
65  DX-7  2005/06/01(Wed) 00:17
    yahoobb219053170022.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
自分は初めてのマイカーから割増で乗ってます orz
平成元年式のMINI1000から昭和61年式のAW11(NA)に乗り換えました(汗
どうもクルマもバイクも乗り換える度に年式が古くなるようで・・・w
エンジンがヘタってきてるから、規制が出来る前に黒ヘッドの4AGに載せ換えるかな(ぉ
当分の課題として、人間の冷却系をどうするかが・・・
エアコンは動かないし、PWはAW11のお約束でレギュレータがガッコンガッコン逝ってて
いつ窓落ちるかビクビクしてるし、殆どハメ殺しでヨーロッパS1かとw
どっかにパワーつくウインドウの部品落ちてないかなw

>周りから「捨てろ」言われてます。
よく言われる「誉め言葉」ってヤツですよw
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)