■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ジーゼルエンジンを灯油で動かして物理的には問題
66  Laguna  2005/06/01(Wed) 23:08
    ppp198.saitama-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>>65

AW11っすか、知人も乗ってますよ。白いのを。TWINCAM 16GにTを追加…w
うちのレガシイはA型が平成元年、B型が平成2年。元年車がボロボロの酷い
クルマですがさりげにこのクルマ、車検が平成18年8月まで残っていてそれ
が一番捨てられない理由です(爆)
走行も178000キロ走ってますし、内装がどういう環境にあったのかヘロ
ヘロに溶けて伸びてしまっており、ゴムモール類もバキバキに割れて全滅です。
 ウインドウレギュレータは友人のE-EB13サニーGTSがピンが折れて窓が落ちたり
してたのを思い出しますねぇ。うちのレガシイは少しパワーウインドウのモータ
ーが苦しげですがまだ大丈夫w
元STiの車両だし、ロールバーも組まれているので外装とエアコンを直してダ
ートラやろうと思ってますw
もう1台のレガシイ(B型)はキレイで社外パーツてんこ盛りwエアコンもばっちり
効くし、程度もずっといいので余計にもう1台がボロく思われがちです(爆
しかし、前期型レガシイRSのパーツ&部品取り車ってほとんど残っていないので
そのへんが不便です _| ̄|○
後期なら結構残ってるのになぁ…。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)